2012年3月21日星期三

Moncler Coats私の中の柔らかい謙虚で、あなたが自分に負けたヨークを学んで、私のスタイル、こんな、あな

私の中の柔らかい謙虚で、あなたが自分に負けたヨークを学んで、私のスタイル、こんな、あなた達は享心安らか。私のヨークやすいのは、私の責任は気楽な。--《聖書・マタイ福音書』の靴靴を知るには法則二男の窓口は生活の中で、靴を買うことができるサイト靴より洞察男の素質、品位など、企業管理は、企業の見本を窓口として、企業の鏡は分析。この鏡を通して、遅れの原因と格差はどこ。男たちは好きではない言いまくる自分の性格が好き、多くの時間を隠して男が好き,Beats Headphones
幸いに知りたい男のルートに限らず彼の積極を開くには、ごとに1つの男も思わず彼の生活上の";慣性";これらの習慣になって、彼は君と普通の付き合いの鍵。男から最も気をつけない";靴";と";靴習慣を理解できるように" ;彼らの中身のいくつかの情報を。だから、靴が理解の窓口になる男,Moncler Coats。堰の管理は、企業の窓口を理解し、分析では企業の最優秀実踐の状況を知ることができ、企業の管理思想や行動パターン、運営のレベルと収益力。
堰の管理は男こんなに複雑で、深く理解すれば背後の主旨で、より良い運用堰,Monster Beats Studio。堰の管理の理論から、広い視野を、実際には多種の管理思想のは総合的で、私たちの管理の実踐において、言うことができるのは図2-1通りの6種類の管理思想あるいは観念を含む、核心目標管理能力、プロセスの再建、学習型組織と知識の管理、採点カードとは価値を駆動力の管理(VBM)で、それらは堰の管理から大きな推進作用。この章では、私たちはこの六大管理思想の統合。
図2-1堰の管理と他の管理思想の統合目標管理と主要業績評価指標目標管理テイラーの科学的管理と行為科学理論(特にその中の参与管理)を基礎にして、有名な管理学ドラッカー(Peter Drucker)年に出し1954。特色は",Moncler jacket;目標"部下の管理;てではなく、"手段で、";あるいは"手続き"て部下の管理;;。この制度によって、従業员の仕事の目標を手がけ、実現";自己制御" ;で、その努力の仕事を完成する目標。
従業员の仕事の成果については、明確な目標の評価基準として、それによって社員の評価と奨励できるより客観的、より合理的で、それによってたいへん励起社員を完成組織目標のために努力して。ドラッカーは、仕事があるわけではないが目標ではなく、逆に、目標がある可能性が一人一人の仕事。だから",Cheap Nike Shoes;企業の使命と任務目標に転化しなければならない、もし分野の目標がなくて、この領域の仕事は無視され"必然、。だから管理者は、目標は下級組織の管理を行うときに、最も高層の管理者が決まった組織目標をしなければならない有効分解し、各部門に転換および各個人の分の目標は、管理者によって分目標の達成状況は下級審査を行って、評価、賞罰。
Related articles:

没有评论:

发表评论